青梅街道沿いの中古車店

    

青梅街道と新青梅街道沿いの店舗

青梅街道の起点は新宿大ガードですので、新宿から多摩地区に向かって大型中古車店や買い取り専門店を調べてみました。

 

ひょっとすると小さな中古車店などで良い車が見つかるかもしれないのですが、不景気の影響で回転の速い車しか置いてない中古車店も多く車を探しているけど軽自動車とかワンボックスしか置いていないなんていう店舗も多いですよね。

 

土地代を考えると新宿区はもちろんの事も中野区や杉並区には、大型店は存在できないのかもしれません。となると練馬区もちょっと怪しいのでひょっとすると多摩地区限定になるかもしれません。新青梅街道から、青梅街道さらには、富士街道とか甲州街道まで範囲を広げたほうが良いのかと考えながら、まずは、青梅街道と新青梅街道の店舗をたどっていきたいと思います。

 

青梅街道沿い限定にすると本当に少ないかもしれませんので、ちょっと離れたお店についても、ご紹介していきます。

車を高く売りたい